HOME > サポート

サポート

OptiTrack Japanのサポート体制

OptiTrack Japanは、製品を販売することが目的でなく、製品の稼働率を高めていただき、安定した運用を行っていただくことを目的としています。これが、ユーザーの皆さまの目的とする成果を導くことにつながり、ツールとして価値を果たすと考えているためです。そのため、迅速かつ的確なサポートを行うための様々なツールを使用して導入後のサポートを行わせていただいております。ユーザーの皆さまと企業理念である“One Mind”になるための体制。これがOptiTrack Japanのサポートです。

サポート連絡先はこちら

お電話でのサポート
03-5413-4882【受付時間】平日10:00~17:00
メールでのサポート
support-desk@optitrack.co.jp
Skypeでのサポート
OptiTrackJapan_SupportDesk【受付時間】平日10:00~17:00(要予約)

サポートコンテンツ

ハードウェア資料ダウンロード

ハードウェア資料ダウンロード

OptiTrackのカメラやアクセサリの図面や仕様書のダウンロード

ソフトウェアダウンロード

ソフトウェアダウンロード

MotiveやSKYCOM、NatNet SDK、プラグインの最新版のダウンロード

動画マニュアル

動画マニュアル

OptiTrackの基本的な使い方からMotiveの詳細機能を動画で紹介

よくある質問

よくあるご質問

準備中です。